最近すっかり暖かくなってきましたね。みなさんパパ活の調子はどうですか?
寒くてパパ活がうまくいかなかった人も、そういった意味で春はチャンスです!
パパ活をうまく成功させるにはいくつか重要なことがあります。
ひとつは場所です。
パパ活をするのに、都市部でするのか、郊外でするのかと悩む人もいっぱいいると思います。
今回は、都市部と郊外と、どちらがパパ活に適しているのかについて考えていきたいと思います。
都市部と郊外という分け方はざっくりしていますが、今回はシンプルにこのふたつに分けます。
これは都会と田舎と言い換えてもいいかもしれません。
都市部と郊外にはどういった違いがあるでしょうか?
考えてみましょう。
まず人の多さ。都市部は多く、郊外は少ない。
人が多いということは、経済活動が盛んで、要は景気がいい、ということが言えます。
景気がいいということはどういうことかというと、高所得者も多いということです。
これはもちろん傾向としてそのようなことが言えるという話であり、全員が全員そうであるというわけではありませんが…
高所得者が多ければどういうことが起こるかというと、高所得者は得てして自由に使える時間が少ないもので、かつお金をもっていることから、パパ活に走りやすいことが考えられるのです。
そして、人が多いならば、人の目が多いのだから、安全も高まります。
パパ活が盛んに行われていて、おこづかいの額についても期待が持てる。そして人が多いことから安全性も高い。
安全だからといって、もちろん、カラオケのような密室に行けば、どうしても危険になってしまいますが…
郊外は危険だ、パパ活はやめておけと聞こえるような言い方をしているのですが、そうではありません。
人が多ければ安全である、ということを言いました。郊外でも人が集まる場所はあるはずです。
総合スーパー「イオン」です!
イオンじゃなくてもいいです。総合スーパーでなくても、デパートとかそういうところでもいいのですが。
人が集まる場所! それは、やはり総合スーパー「イオン」ではないですか?
イオンには何でも揃っています! 特に、郊外のイオンは巨大商業施設として、様々な店舗が軒を連ねているのです。そして、郊外ならではの敷地面積を活かした巨大な売り場には膨大な量の商品が並んでいます!
挙句の果てには映画館があったりもします!
「1日を過ごすには、イオンさえあれば充分だ」という言葉もあります。
嘘です。今考えました。
とはいえそれも過言ではない。映画を見て、フードコートで食事をしながら談笑する。その後、洋服なんかも見てしまって、最後には夕飯の買い物をして帰る。そんな1日……いいでしょう!
所得については都市部に比べると劣ることもあるでしょうが、郊外におけるデートプランの多くは、このように大型商業施設で過ごすというものです。
都市部と違い、イチからデートプランを組み立てる必要がないとも言えます。
それについてのパパとのやり取りを考えると、とても面倒ではありませんか?
「どこ行く?」「どこ行きたい?」「ここ行きたい」「私はここがいい」「え~じゃあこことか」……都市部ならこうです。行けるところが多いのはいいことでもありますが、そのせいで面倒が生じる!
郊外はどうでしょうか。
「どこ行く?」「イオン」「OK!」
これだけです!
その日の予定についてあまり詰めずとも、イオンに行けばあとは流れでどうとでもなります。パパもそれを理解しています。
やり取りが簡単に済むのは大きな魅力と言えるでしょう。
都市部でも、郊外でも「安全な場所」と「危険な場所」は確かに存在しています。
最終的には女の子が自分で自分の身を守るしかないのです。
パパ活サービスはパパの紹介から、女の子の身を守るためのお手伝い、パパ活を長く続けるためのお手伝いをするためにあります!
「何月何日、どこで仕事をしていました」というようなアリバイを作るための仕組みもあります!
直接的なリスク、身バレのリスクを限りなく0に近づけるためにも、パパ活の際には、安心と信頼の実績のあるL CLUBをぜひご利用ください。
目次に戻る