最近話題になっているパパ活。テレビドラマ化されるなど、認知度は非常に高く
実際にやっている女の子も増え続けています。
簡単で高収入。しかも、夜のお仕事みたいに体も使わない!
しかし、本当にそんなおいしい話があるのでしょうか?
いいえ、パパ活はとても儲かるんです。
しかも食事をするだけ、話をするだけでいいんです。
パパ活には普通のアルバイトとは違って、決まったお給料がありません。
コンビニだったらコンビニが、居酒屋だったら居酒屋が給料を支払ってくれますよね。
パパ活はパパからおこづかいをもらうだけなので、お給料というと正確ではないのです。
いくらもらえるのかはパパ次第になるんです。
「パパ活サイト」は、あくまでパパと出会えるお手伝いをしているだけですから
お給料の保証もありません。
なのになぜ「簡単」で「高収入」なのでしょうか?
パパは女の子と食事や会話を楽しむためにお金を払っているのではありません。
では、パパは何がしたいのかというと、若い女の子を幸せにしてあげたいのです。
そのために女の子を援助するのが目的になっているパパが多いのです。
なぜパパはそんなことをしたがるのでしょうか?
そもそもパパになる人というのは、お金に余裕のある人がほとんどです。
なので、パパは40歳以上であることが多いのです。
お金を持っている40歳というのは、家庭を持っていたり仕事が忙しく暇が少ないものです。
やりたいことがあまり自由にできない。年齢的に夢を追いかけることも難しくなってきます。
誰かに夢を追って欲しいのです。他人を援助できる感覚というのはこれで説明できます。
若い女の子が困っていれば、助けてあげたいわけです。
なんだかんだいって、おじさんは世の中のためになっているという実感を得たいのです。
パパ活は一口に言ってしまえばデートをすることになるのですが
パパ活サイトがするのはパパと女の子のマッチングまでです。
どういうデートをするかは人次第になります。
ただ「パパ活をしたい」というだけではだめなんです。
「○○円欲しいからパパ活をする」というような考え方を持つ必要があるのです。
逆に考えてみます。例えば5万円欲しい場合にはどういったデートをすればいいでしょうか?
10万円であればどうでしょうか?
どういうデートをしたらいくらおこづかいを貰えるか。相場を知らなければイメージしにくいことですよね。
今回は食事だけをするデートの場合の相場について説明していきます。
相場といっても一口にいくらだ、ということは言いづらいです。
あくまでおこづかいをもらうという形で、決まった額はないからです。
考えてみましょう。
あなたはパパ活サイトを使って、パパと2時間ほど食事をする約束をしました。
デート当日、パパと会って話をしながら食事を楽しみました。そして別れました。
ここで、パパの立場から見たあなたはどう見えたでしょうか?
おこづかいは善意であげるものです。
パパがあげたくないなぁと思ったら、おこづかいがもらえないこともありうるわけです。
とはいえ、おこづかいをあげるということはパパ活の暗黙のルールになっている面もありますので
最低でもいくらかはもらえることが多いはずです。
食事デートの場合のおこづかい最低額の相場がいくらか、という話をします。
ズバリ1~2万円です。
そんなにもらえるの!? という人もいれば、たったそれだけなの!? という人もいるでしょう。
パパ活の魅力は「パパを育てられる」ところにあります。
パパ活で繰り返し会って話すうちに、より親身になって話を聞いてくれるようになるのです。
「夢を追いかけたいけど、金銭的に難しい」
女の子を手助けしてあげたいという気持ちが、おこづかいを増やしてくれます!
繰り返すようですが、パパは女の子を応援してあげたいんです。
パパとより仲良くなれば、食事だけのデートでも10万以上もらえる可能性だって出てきます。
パパ活をするパパは、はじめからそれくらい援助する気があって参加していることが多いので、狙ってみる価値はあるということです。
おこづかいを多くもらうためには印象をよくする必要があります。
そうしたテクニックについてはまた別の機会に触れていこうかと思います。
いかがでしたでしょうか。
パパ活は、パパ活というサービスで給料が発生するのではなく、あくまでおこづかいをもらっているだけということ。
善意で支えられているものなのです。なので、嫌な言い方をすれば
パパをいい気分にさせれば、たくさんおこづかいがもらえる。
しかしパパは人生経験豊富、お金の匂いには敏感です。
お金が欲しい、それだけが目的であることが行動に出てくればすぐに分かるのです。
はじめは食事からスタートするというのが一般的でしょう。
そこから時間をかけてパパとの関係を育てていく必要があるのです。
なのでパパが何を考えているのかをしっかり考えなければいけません。
パパ活にはコミュ力が必須! というわけです。
目次に戻る